2008年03月21日

道中写真など

 やっとこさデジカメのソフトを家のPCにインストールしたのでこの前のバイク帰省の道中写真をアップしてみたり。

 @双葉SA.JPG ほうとう.JPG こんなメーター.JPG
 
 山梨県の双葉SAにて。とりあえず積めるだけ積んでみた。さらに私はここにリュックを背負う状態。この状態をして「夜逃げ仕様」と呼んでいる。荷物がずれてるように見えるけど、一応3重に固定してあるので微動だにしない。ていうか普通のボストンバッグなので堅く固定したら変形してしまったのです。

 で、双葉SAで早めの昼食。とにかく風で体力を奪われるので温かいものをということで山梨名物ほうとうを。味はともかく(失礼)暖まる食べ物だとは思う。

 ここまでで105km。正直、ああ、こりゃ実家までそう遠くないなとこの時点で確信する(一応500kmと予測していたので)

 寝覚ノ床2.JPG 寝覚ノ床3.JPG

寝覚ノ床4.JPG 寝覚ノ床5.JPG .

 長野県木曽郡にある、寝覚の床。木曽川が浸食されてナントカ岩がなんちゃらかんちゃらだそうです(何の説明にもなってない)
 きれいですね。すぐ脇をJR中央本線が走ってたりします。町営駐車場にバイク置いたんだけど、ここも観光シーズンは車でいっぱいになるそうです。
 犬を散歩中のおばあちゃんとか町の職員さんらしき人とか前の日記でも書いたGSの店員さんとか、田舎に行くとやたら話しかけられるのは田舎の人情味でしょうか。

ST@琵琶湖.JPG ST@琵琶湖2.JPG

 なんとなく無意味に琵琶湖とSTを並べてみた。彦根あたりから。冷静に今琵琶湖を眺めるとドでかいもんだなあと思う。
 東京の人にこれみせたら多少ビビってくれるかしら?
 
 東京人はいつか滋賀に来なさいw
posted by nyago at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

