2006年05月14日

ヴィクトリアマイル的中したが

 えー馬券自慢です。ヴィクトリアマイル的中しました。枠連といういまや流行らない馬券で1-8、7.6倍を2200円でぶち当てました。

 以下自慢。今日はたまたまですがパドック見たのがよかったです。もともとダンスインザムードはここでは力が一枚上だと思ってましたが、パドックで落ち着いてたようなので、即決。で相手探しですが、パドックで一番印象がよかったのがエアメサイアだったのでこれも決定。で、ラインクラフトはちゃかちゃかしてたので思い切って外しましたので人気上位馬の扱いに関しては「完璧」でした。

 ただ人間どうしても弱気になってしまうもので、友人が言ったマイネサマンサともともと怖いかなあと思ってたヤマニンアラバスタが気になり、馬連から枠連に変えたしだいですが、まぁそれでも今日は10,11,12,レースを3レース買って13000円くらいのプラス収支でした。

 んで一緒に行った友人2人(つっても1人は社会人ですが)は馬券のほうはあまり思わしくなかったので当然夕飯は私のおごり。牛角。社会人のほうは遠慮してくれたのかあんまり食わんかったけど、もう一人と私が食いまくったので、お会計12000円也。交通費とか他の買い物(新聞、競馬場での買い食い)含めたら、手元にはなんも残ってません(笑)。あ、社会人のほうはさすがに悪いといって1000円くれたからまぁその分はプラスだ(笑)

 でもまぁそんなもんでしょう。こんなんは身につかない銭です。パーっと使っちゃうほうがいいのだと思います。お金はまぁやっぱり働いて稼ぐもんです。こんな競馬は余ったお金でやるもんですね。

 かなり手堅い結果ではありますが、今日は久々に自分の思惑通り進んだので今週はがんばって行こうと思います。

 (といいつつ、バイク屋からイモビが完全にぶっ壊れたとの電話が入り、一応修理はしてくれるのだけど、またバイクの入院期間が延びたので若干欝です。明日天気よかったら、どこかちょっと走ろうと思ったのになあ…。)
posted by nyago at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。