2006年06月06日

見間違え

 なんかこの前の記事で誰も読みそうにない素人的な真面目な記事を書いたので今回はどーでもいいことを。

 大学の図書館でオピニオン誌の『正論』読んでたら、石原良純の顔写真があるように見えたから、ついに政治とか思想を語りだしたか?とか思ったら八木秀次だった。カラーで見ると全然違うけど白黒写真でみると多少雰囲気が似てると思うのは私だけだろうか。

 関係ないけど大正・昭和期に八木アンテナを開発したのも八木秀次博士だと知り驚く。ふーん。

 ちなみに『正論』は面白そうな対談が載ってたから読んだので愛読者ではありませんな。『世界』も面白そうなら読みますし、『前衛』も読むかもしれません。
posted by nyago at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18924864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

