2006年08月31日

モーターサイクルダイアリーズ

 ゼミの横須賀研修がなくなってしまったこと+希望のフェリーがとれなかったことで9/10〜19とかいう長大な期間で北海道に行くことにしました。つっても10〜11と18〜19はバイクで自分の部屋⇔港⇔友人宅を自走&船旅なので実質フルに北海道満喫できるのは12〜17なのでそう長すぎるわけでもないのかも。

 さーて北海道といってもどこ行こうかしら。札幌では友人宅に転がり込みますけど、北海道回るのは一人で寝袋持ってライダーハウスを利用する予定なので気がむくままに好き勝手に走ろうかな。
 
 あんまり観光地の確認作業に終始するのもよくないだろうしね。

 引退したお馬さんたちを見に行きたいな。んでナリタトップロードやメジロブライトのお墓参りとかできんかな。かつて稼がせてもらった競馬場で楽しませていただいたお馬さんたち。どうでもいいけど私が好きだった馬は死んでしまったり中国に輸出されたり(クリスザブレイヴ)というのが多くて悲しいですな。

 じゃあと10日は勉強頑張ります。
posted by nyago at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23074529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。