2006年09月06日

どこ行こうかしら

 この国ほど本音と建前が重要な社会も無いのではないかなと思いつつ、本日雨だったので一日家で課題などしてすごす。

 さて北海道行く行くと言いつつ、まったく計画なんて無いわけで、
 「さーてどこへ行こうかしら。北海道は広大だわ」(by某少佐)という状態です。

 高校の修学旅行で道東を中心に回ったので今回のターゲットは道央&道北なわけですが、どこ行こう(笑)。つか宿もライダーハウスにしようかと思ったけどさすがにそれだけじゃきついし、どないしようかしらねー。ユースホステルも考えようかな。

 まー大体私のバイクで一日どれくらい走れるかも実のところわからんしねー。

 つか高校の修学旅行で釧路湿原とか摩周湖とか網走刑務所とか、通過しただけなら常紋トンネルとか、かなり良いところ行ってる(笑)。高校のあの旅行のルート考えた先生すげえな(笑)。

 富良野、旭川、稚内あたりを中心に周ってみようとは思います。つっても走ることそのものが目的化してる私なんぞは北海道のただっぴろい道走れりゃそれでいいんですがね。ではでは。

 あと3日はまだまだ頑張ります。
posted by nyago at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。