2006年09月24日

北海道の写真放出

 人&馬が写ってる写真は一応ここでは放出しませんのでそれ以外さしさわりのないものを中心に。

うにいくらホタテ丼 ホタテ

 稚内で食ったうにいくらホタテ丼とホタテ。うまかった。

7777,7km達成

 稚内市内で7777,7km達成。ちなみに今は8600km強。もうチェーンが限界です。同じチェーンで伸びきってる部分と緩んでる部分があるという。スプロケット痛めそうだから明日あたり交換。
 ちなみに北海道では燃費はだいたい35km/lという驚異的な燃費。それでもかなり飛ばしてるからもっと優しく乗れば40km/lとかも可能だろう。恐るべしST。

 稚内市内

 稚内は道北では随一の都会です。ちなみに街中の標識とかロシア語併記だったり。街中にロシア人っぽい人多いしダイソーもロシア人ばっかだった(笑)。冷戦は遠くになりにけり。ですな。

 ジンギスカン

 順序狂うけど札幌で食ったジンギスカン。おいしかった。

 丸太小屋

  『北の国から』で火事で全焼することになる丸太小屋。実際は移築保管されてます。

 メット

 宗谷岬でメットを撮影。わかりにくいかもしれないけどメットにぶつかって死んだ虫の死骸がつきまくってます。バイクに取り付けてある風防(ブラストバリアー)&ヘッドライトにも結構ついてるので軽く虫の虐殺所化してしまった。ふわわkmでぶつかると虫も潰れるもんですな…。ちなみに名寄でであったSR乗りの兄ちゃんはバイザーがないジェット型のメット+サングラスなのでもっとかわいそうなことになってたな…。
 季節によりますが北海道ではちゃんとしたバイザー付のメットをお勧めします。

 ガソリンレシート

 宗谷岬SSのレシート最上部…。(=゚ω゚)ノ←なんでこいつがいるんだろう(耳省略)。ちなみにレシート&旗&証明書もらうために2Lとか3Lで給油する嫌な客である。でもSTで10L以上の給油なら350km移動しないとありえないしなあ。
posted by nyago at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわわkmって出るの!?ぬわわじゃなくて?!

稚内って都会なんやなー。
ちょっと行ってみたいぜ。
Posted by ながい at 2006年09月25日 13:22
あ、ぬわわやね。STの限界はぬあわkmでした。
稚内は都会よ。ながいさんなら名寄あたりもいいんじゃないかな。あの辺は雪質日本一を謳っているのでスキー旅行に行けばいいかと。で、稚内に流氷とか見にいけば良いさ〜
Posted by ニャーゴ at 2006年09月25日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

