2007年01月20日

モチが粘る!モチが粘る!

ワロタw


 モチ粘りきり(笑)。馬主はもちろん小田切有一氏である。オレハマッテルゼとかエガオヲミセテ(涙)とか珍名を自分の馬につけることで有名な馬主さん。個人的にオジサンオジサンとかイヤダイヤダとかワタシメダチタイとかもう悶絶モノである。そして私はカゼニフカレテという馬を応援してたりした。

 ちなみのこのモチが勝った若駒S、皆さんご存知ディープインパクトもこのレースを勝っている。その他にもトウカイテイオー、ハクタイセイなどGT馬や、リンカーン、アグネスゴールド、エリモダンディー。ヒシナタリー等の錚錚たる重賞馬が勝った登竜門レースだったりする。(まぁモノポライザーとかもいるけど。)

 で、このレース勝ったことによりモチが春のクラシック前線に出てくる可能性もあるわけで。GTとか勝っちゃうとマチカネフクキタル以来のヒットになる予感。ディープインパクトがターフを去った今、モチが新たな旋風を巻き起こすか(笑)
posted by nyago at 20:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

