2007年02月19日

タガノサイクロン

 フェブラリーS見てきました。
 元バイトの先輩とその先輩(初対面)と。

 普通に寝坊して、予想をする時間全くなかったのでほぼ直感で買いました。外しました。
 
 かつて、マサラッキやウメノファイバーやスペシャルウィークを活躍前から追っかけてた経験から自分は「地味だけど実力のある馬を見抜ける」と勘違いしてる私は、今日はタガノサイクロンという穴馬にその自分の勘違いをかけてみましたがダメでした。

 まぁ200円とかで楽しむためには、ムリヤリにでも穴馬を作り出さねばならないのでこういう結果になります。この前のJC、有馬もそれで失敗してます。でも一度でも当たるまでこの買い方は続けますが。

 元バイトの先輩は豪快にスッてました。

 でもご自分で稼いでらっしゃるお金なので、僕はとやかく言いません。というかその人はそれさえ自分の魅力にできるような雰囲気があるので不思議だったりします。

 この辺、人間としての埋まらない差みたいなもんがあるんじゃないかと今日久しぶりに会って思ったりしました。人間、生まれ育った環境とかで色々違いが出るんでしょう。

 そして私は今、環境が初め艦橋と変換されたので、さらに「うーむ…」と思ってしまったりします。
posted by nyago at 02:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京競馬場が完璧にリニューアルされたら、また行くべ♪
Posted by おぼ at 2007年02月20日 22:34
ええぜひ。あんまり人の入らなさそうな日がいいですな
Posted by at 2007年02月22日 12:38
↑上のコメント名前入れ忘れました。もちろん管理人のコメントです
Posted by nyago at 2007年02月22日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。