2007年03月23日

いわばすっぴん

 今日よねやんに出会いました。なんか一瞬自分が忘れられたようだったのでちょっと焦りました。そういえば自分の顔が少し変わってるんで、是非もないのかも知れません。

 そういや気づくのが遅かったのでかなりきつめに肩をたたきました。痛かったかも知れません。許せ、よねやん。セクハラでもないぞ。
posted by nyago at 21:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キミのトレードマークが全て取り去られていたので、一瞬不審者かと思いました。
良い意味でもそうでない意味でもビックリしました。
痛みよりもセクハラよりも、どちらかといえば恐怖を覚えましたw
Posted by 学食で出会った人 at 2007年03月23日 22:41
あれっすかね。テンパはトレードマークですかね?
怖いってやっぱ目つき悪いかなあ?
Posted by nyago at 2007年03月24日 19:16
髪型変わったの??
メガネやめたの??
新学期が楽しみだー

ってかHPかわいくなったね★
Posted by こじま(ゼミでお世話になりました) at 2007年03月25日 01:18
 どーもゆきさん。

 髪は切っただけっす。でも今年後半、最後だし縮毛矯正に挑戦してもいいかにゃと思っております。
 メガネはやめました。これからはこのつぶらな瞳で殺します。殺されないよう注意してください。
Posted by nyago at 2007年03月25日 11:40
縮毛矯正いいやん。
ちゃれんじちゃれんじ!!

そういえば…nyagoは自衛隊に就職するの?
Posted by こじま at 2007年03月25日 22:22
さぁそれはどうでしょう。
公務員試験のひとつの選択肢と言ったところでしょうか。
なんか公務員試験全滅して就職浪人する可能性も濃厚になって参りました。
Posted by nyago at 2007年03月26日 06:01
公務員試験っていつまでだっけ?
就活は秋採用も多いみたいだよ★
Posted by こじま at 2007年03月27日 15:55
試験は秋までかなあ。
秋に就活ですか…。
まぁ3年で辞めることが眼に見えてるんで、よく意味が見出せない職場には行けないんでしょうけどね。
Posted by nyago at 2007年03月28日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36686737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

