2007年04月06日

08小隊

 あまり欝なことばっか書いててもあれなんでたまにはどーでもいいことを。

 火曜22:30から東京MXTVとかいうナイス過ぎる局で私がガンダム作品で2番目に好きな08小隊やってます。もうぼちぼちストーリーの佳境に入りつつあります。

 で、登場人物でかなーり好きなのがヒロインのお付武官的な役のノリス大佐です。かっこよすぎなんですけどこの漢(と書いて「オトコ」と読む)。多分、ノリスの最も輝く回が再来週くらいにあるので興味ある人は見てください。

 私、こういうヒロインの執事役やお付武官みたいなタイプがかなり好きです。『皇国の守護者』なんかでもメレンティンや新城直衛の家令・瀬川は好きだ。
 もう自分がおっさんになったらこういう執事になりてぇ。

 おっさんになったらダンディ(具体的には白ヒゲ生やす)になって執事喫茶でバイトしようかしら。いやいっそ本当に高貴な家柄の執事になれねえかな(果たして皇室以外に高貴な家柄とやらが日本にあるかどうか…)

 私が執事になった後の未来予想図。
 自衛隊か警察に入る→警護の能力バッチリ→退職→高貴な家柄のお嬢様の執事に→お嬢様、賊に襲われる→私、奮闘。→しかし、多勢に無勢、私、ついに深手を負う→お嬢様ピンチ!→そこで、お嬢様の恋人現る→恋人が残りの賊を制圧→私、死にそう。→私「うう、お嬢様、じぃはここまでです。○○殿(お嬢様の恋人の名前)、お嬢様をよろしく頼みますぞ・・・」、私死亡。

 なにこの完璧な人生の終え方。

 というか私、そろそろ過度の妄想癖で精神病院にぶち込まれるかもしれません。
posted by nyago at 18:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしろ猫村さんになってみてはどーだろ?
Posted by ゆかり at 2007年04月06日 22:23
猫村さんですか。つまり私に割烹着を着ろと?!

あ、あのぼんくらのモチはマニラのようですね。┐(´∇`)┌ヤレヤレ
Posted by nyago at 2007年04月06日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37954948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。