2007年04月29日

天皇賞(春)結果

私の応援した馬たちの結果
メイショウサムソン 1着 (n‘∀‘)η
トウカイトリック  3着 ( ゚ー゚)
ファストタテヤマ  10着 ( ´ー`)y―┛~~
マイソールサウンド ドンケツ (;´Д`)

 ていうか私、メイショウサムソン−トウカイトリックの馬連300円を握り締めておりましたので最後の100mアドレナリン出まくりでしたんですけど!!
 24倍つくんですけど!!7200円になる!!と思ってたら外からなんか飛んできたー!!!うわああアイポッパーかああ?!と思ったらアイポッパーはその後ろ。ゴールしてから確認したらエリモエクスパイアだった。誰だよ!!
 
 てか俺の7200円がああヽ(`Д´)ノウワァン
 そしてワイドでもメイショウサムソン−トウカイトリックで9.8倍つくのかよ!今日の投資額1000円だから十分元取れたな。

 トウカイトリックは発走ゲートで騎手が降りるとかいう珍しいトラブルのせいでオワタと思ってたから十分な結果かと。メイショウサムソンは去年、同じ淀の菊花賞で3冠逃した雪辱でしたね。ステイヤーではないと思うけど貫録勝ち。時計も早いしね。宝塚、秋も楽しみです。

 まぁ久しぶりに惜しい馬券でございました。外したら意味ないけどね。楽しめたしいいや。

 昨日深夜にスカルマンというアニメのOPに使われてたTOKIOの『ひかりのまち』がいい曲だったので借りてきた。どーでもいいけど、なんであんな深夜アニメにTOKIOとか大物のニューシングルが使われてるんだろ・・・。
posted by nyago at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40343015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。