2007年05月27日

ウォッカ

 というわけで64年ぶり牝馬がダービー制覇でございます。

 なんというか、牡馬も牝馬も三冠馬を見れたし、日本馬が海外でガンガン勝ってるし、今回64年ぶりの快挙ということで競馬ファンとしては面白い時代なのかもしれません。

 私のほうは、今年のGTは荒れると言う理由だけでフサイチホウオーから10番人気以下を流したというもう宝くじ感覚な馬券で撃沈。毎度毎度、投資額少ないからダメージがでかいわけではいが。

 馬券だけ買ってTV観戦してましたが、フサイチホウオーとヴィクトリーに関しては本馬場入場以降に終わったって感が強い。ホウオーは気合入りすぎ、ヴィクトリーは出負け。どうにもならん。

 対称的にウォッカは素直に綺麗な馬体、いい気合だなあと思ってみてましたがまさかここまで勝つとは・・・。

 ただ、アサクサキングスの位置にヴィクトリーがいればどうなったかはちょっとわからないんじゃないかなと思えるレースでした。

 皇太子殿下と安部総理&総理夫人も府中に来てたようですね。観客は殿下コールとか総理コールとかしたんだろうかw
posted by nyago at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 07:14

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 16:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。