2007年12月13日

暇な日、猫の日

 今日は普通に寝坊して1限行けなかったというダメ学生っぷり。こんなんで来年から大丈夫かいな・・・。
 それでも腹は減る。近くの弁当屋にお昼ごはん買いに行く途中、いつも撫でさせてくれる猫(野良)と遭遇。チャンス到来!ダッシュで部屋に戻りデジカメ持ってまたダッシュで戻る(推定150m全力疾走)。んで猫を激写しましたとさ。以下猫さんの写真でお楽しみください。
ねこ8 ねこ1 
ねこ2 ねこ4 
ねこ5 ねこ3 
ねこ9 ねこ10
ねこ11 ねこ12
ねこ13 ねこ14
ねこ6 ねこ7

最後に動画。注・体が痒いらしいので結構ガリガリしてますが虐待してるわけではありせん(笑)まぁ最後まで見てもらえば判るけど。


 この子は野良だけにばっちい(笑)。でもつねに愛想がいい。たぶん近くの定食屋で餌もらってるからでしょう。ちなみに弁当を買っての帰りもまだ同じ場所にいた。弁当をめぐる争奪戦展開。しかし私は野良猫には餌はやらん。野性味を失った野良猫に待つもの、「それはゆるやかな死よ。」(bv某少佐)。つかおかずはハンバーグだし猫にやったらお腹壊すしね(猫や犬にたまねぎとかねぎはダメです
posted by nyago at 00:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいすぎる。
うちも、猫ちゃん触りたくなった。
Posted by わだ at 2007年12月13日 08:39
ふふふ、いいだろういいだろう。
姫路で野良猫友達を作るが良いぞよw
Posted by nyago at 2007年12月13日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

