2008年01月18日

ディズニーランドデビュー

 昨日、ディズニーランド行ってきました。
 彼女なんて洒落たものと行ったわけでなく、いつものゼミの友人×3(♂×2、♀×1)と行ったわけで。

 デビュー戦の私に比較しようがありませんが、昨日は空いてたらしい。ほとんどの乗り物が15分待ちくらいでした。
 でも悲しいことに絶叫系が2つ停まってたので(スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテン)、もう1つの絶叫系であるスペース・マウンテンにノリノリな♀のおかげで6回乗りましたとさ。6回とかもはや記録の域かと。

 私は根本的に乗り物には強いので、楽しめましたけど、♂×2はさすがに6回は気分が悪くなったらしい。多分彼らの方が普通で私とその♀がおかしいのだと思います。

 エレクトリカルパレードは感動した。あれは夢の国だね。

 昨日のことは、来年以降の私にとっていい思い出になると思います。

 以下余談
・今日は現実。来年からの職場の上司とお昼ご飯を食べる。リアルな話を聞かされる。人の生は何を為したかで決まると思うけれど、はてさて。

・以前の日記暇な日、猫の日で紹介した野良猫さんの名前はスリスリだそうです。野良なので名前付けた人は不明ですが、近所の人がそう呼んでると教えてくれました。名前があるということはよほど素敵で幸せなことなのではないかと思うのです。
posted by nyago at 01:02| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこって色んなとこで色んな名前付けられてそう。

ダンボ乗ったぁ?
Posted by ゆかり at 2008年01月18日 23:54
●ずさ…はしゃぐ姿が目に浮かぶわw
Posted by こじま at 2008年01月19日 12:36
>ゆかりさん
そうねえ、でもスリちゃんは定食屋の看板娘だから。ダンボは乗ってへん。
まぁなんだ。色々頑張ってw

>こじまさん
うん。活発で素敵なレディーですなあのお方は。
Posted by nyago at 2008年01月21日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79157714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

