2008年01月21日

クリームシチュー

 なんか相変わらずのKYっぷりで反省中です。
 いやはや、もっと気が使える人間にならんといかんです。

 で、今日の東京は雪の予報だったので、どこにもでかける予定がない私はワクワクテカテカして待っていたので期待はずれ。でも恐らく働いてる人は朝起きた瞬間ほっとしたんでしょうね。無責任な学生っていいなあ(苦笑

 まぁ雪が積もれば、野良猫たちも困るだろうしまぁいいか。ちなみに今日はスリスリはいませんでした。他に餌を探しに行ったのかもしれません。
 
 そういや、今日、来年の就職先に提出する書類を取りに昼から大学へ。大学はテスト中で激混み。ゼミの友達3人ほどに出会う。みんな就職決まったり、資格試験に挑戦したりと頑張ってるらしい。
 でも私、なんか顔つきが変わったらしく、誰?と言われたりしてちょっとショックです(苦笑

 そんなわけで雪が降らずとも寒いのでクリームシチューに挑戦しました。この前TDL行った時、ふとクリームシチュートークになったので。
 肉だんごにするとおいしいのですが、めんどくさいので鶏肉にした。野菜をたくさん入れて栄養たっぷりに。クリームシチューにご飯でもないだろうということでフランスパンにしました。
クリームシチュー
 
 しかし相変わらずおいしそうに見えないなあ私の作るものは(苦笑。
 写真の取り方が悪いのか野菜の切り方がヘタクソなのか。
posted by nyago at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。