2008年01月24日

昨日、誕生日でした

 昨日1/23は私の誕生日でした。でも最近は不名誉な記録を更新する&オッサン化を実感する日でしかないのであんまり嬉しくはなかったり(苦笑)。

 まずなぜか来年の職場の方からなぜかお祝いの電話を頂きました(笑)。先日、提出した必要な書類に誕生日を書いたので覚えててくれたらしい。まぁ「もうオッサンだねーw」って言われたり。言われんでも、実感しとるがな(´・ω・`)

 先週TDL行った時、私が「来週誕生日!」とウザイほど言っておいたので、哀れんだ(笑)ゼミの友人がメールくれたり、高校の友達が覚えててくれてメールくれたり、なんやかんやで素直に嬉しいものだと思います。

 さらに夜ご飯を友達に奢らせた挙句、カラオケに突入してオールでした。私どもが教祖様と崇め奉るミスチル(というか桜井さん)を知ってる限り歌い尽くしたり、なぜか全部歌えてしまうイルカさんの『なごり雪』を私が熱唱してみたりしました。あと、東京事変は難しいよ。

 我ながら『なごり雪』を歌えるのはどうかと思う反面、なんというか私らしいと思う(笑)。私が生まれる前の歌なんだけどなあ。
 気軽に行ける相手である限りにおいて、カラオケ恐怖症も解消されつつありますですはい。

 ここ最近では、一番嬉しい楽しい誕生日でした。
 この一年はいいことあるといいなあと思いますが、実際のところは人生で一番キツイ一年になるかとは思います(苦笑)

 ただ、「キツイ」と「辛い・苦しい」とは別物かなと思いますが。自分が必要であると信じうる限りにおいて。それは信義とでも呼ぶべきものでしょうか。
posted by nyago at 21:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、桜井さんは神様です。
で、おめでとう。
うちもこの前23歳になってしまいましたけど、
一番寂しい誕生日でした 涙
にゃーちゃんもすてきな23歳をお過ごしください。
Posted by wada at 2008年01月25日 14:21
ありがとー。
あらら、ということは寂しい元旦でもあったということか、まぁ落ち込むなよ(´・ω・`)

ま、何はともあれ、お互い素敵な一年にしましょう!

てか、23にもなってにゃーちゃんと呼ばれるってのもすごいな。恐るべし小学生のあだ名(笑)
Posted by nyago at 2008年01月26日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80430342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。