2008年02月07日

雑感など

・某所でクロノトリガーのサントラを聴いた。懐かしすぎて泣ける(笑)。面白いRPGだったし、サウンドがすごくよかたですね。音楽聴くためにフィールドでボーっと突っ立ってた覚えが(笑)。そしてもう13年前のゲームってことに驚くほかない・・・。

・いい加減気づいたこと、私勉強キライ(笑)
民法、量多くて終わる気しねえ。経済学、マクロはまだしもミクロのクソ難しい分野は概念からして意味不明。一般教養で多少リードしてあとは無難に乗り切る作戦しかないのう。よくこんなんで去年学科通ったもんだ…。

 そして私、政治学科で良かった。法律学科だったら地獄だった。国際政治、安全保障がたのしそーくらいにしか思ってなかった高校時代の俺意外にナイス判断(笑)。
 もちろん経済学部に行ってても死んでた(笑)

 そんなわけで法律家と経済学者は無条件で尊敬します。その努力と地頭に。

 夜型なので、夜中にぼちぼち勉強してます。でもどーせなら一2年くらい今のコースで行っても人生いい経験になるんじゃないかと思いますけどね。だから来年は気楽にやって行きます。
posted by nyago at 00:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82733073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。