2008年02月13日

彩り

 僕のした単純作業が〜 この世界を回り回って〜♪

 ミスチルの『彩り』は名曲ですなあ。でも大企業のCMとかには使わないで欲しいw 労働者のための歌だと思うのです。

 そんなわけで、友人とご飯→朝までカラオケコースをやったら普通に偏頭痛になって昨日は昼頃から寝てました。まぁ不規則な生活した自業自得・・・。夕方から約束があったのにキャンセルしていただいた。そんな体たらくで人様に迷惑かけたので、すまんこってす。

 私に『彩り』を歌う資格あるんでしょうか(苦笑

 ただ冬はどうしても体質の問題からか、体のいくつかの働きが鈍ってしまうようです。それが全身に波及してどうも体力が低下してしまい、さらにやる気も減退します。そこに来て外因的なやる気を無くすようなことがあると、「もうどーでもいいか」と思ってしまったり、精神衛生上もよろしくないですな。

 心理学の療法でやる気がないときはひたすら何もするなというのがあるらしいですが、まぁ今週くらいはそれで過ごそうかと思います。

 入試期間中なので勉強場所である大学の図書館も開いてないしね。

 ああ、でも来週から極寒の北海道に挑戦するので体調にだけは気をつけます。

 ちなみに最近、カラオケで歌って一番キモチイイ歌はサイボーグ009のテーマ『誰がために』だw
posted by nyago at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

