2008年02月27日

北海道から帰ってきました 

 日付的には二日前に北海道から無事帰ってきました。

 スキー楽しかった。うまいもの食った。北海道の人の人情に素直に感動した。友達に感謝。まさかの豪雪トラブルで帰還が一日遅れた。

等々、書くべきことはあるのですが、なんやかんやでまだ疲れが取れませんのでそのうち備忘録としてでもここに書こうと思います。

 それと学生の特権的旅行は今回で終いですが、北海道にはまた行きたいです。そこそこ大きいバイクでぷらぷらと一人で放浪したい。

 北海道勤務希望してみようかしらw

 ではもう少し休むことにします
posted by nyago at 01:47| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お皿洗ってくれてありがとう!!!
Posted by きっ at 2008年02月27日 08:37
いろいろごめん!
ありがとう!おつかれ!
Posted by ちょむ at 2008年02月27日 12:35
いえいえ、こちらこそ泊めてくれたりおいしいお店連れて行ってくれたりありがとう。
ってかなんか2人の人物がいる見たいやなそのコメントw
Posted by nyago at 2008年03月01日 21:55
ちょむは永井
Posted by き at 2008年03月02日 10:24
な・・なにぃ。はめられた…。
てかわかるかそんなもんw
Posted by nyago at 2008年03月02日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87307084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

