2008年03月12日

来週の今頃は

 部屋の撤去作業中です。
 ぼちぼちすべて片付く見通しが出てきました。

 多分天気も良さそうなので来週月曜に中央道を使って帰ろうと思います。バイクで。250cc単気筒で東京〜滋賀をやる私もそこそこ度胸はあるほうだと思う。

 そんなわけで来週の今頃は家にいるわけで、もう東京には寄り付くことがしばらくなくなる・・・と思ってたけどGWは仕事が休みで寮も閉鎖されるので早速、同じ町に住んでる友達の部屋に転がり込むことに決めた(笑)。

 なんやかんやで、少なくとも来年半年は三浦半島の左側にいます。誰か遊びに来て。横須賀の町くらいなら案内できるかも。
posted by nyago at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

