2008年03月24日

さよならST250

 というわけで、今日、丸2年間連れ添った愛車とお別れしてきました。友人に譲渡。

 そんなわけで受け渡し場所と言うことでなぜか日曜の京大へ。滋賀の実家から京大までバイクで1時間半かからんかった。京大なら実家からバイク通学できたなとか思ったり。まぁ入学することができるわけもなかったんですがねw
 近くて果てしなく遠い大学ですな(笑)。

 そんなわけで、ラストツーリングも無難に終わり、名残惜しくもST250とはお別れでございます。

 よく働いてくれました。普段の通学・お出かけ用としても活躍したし、日本最北端の地にも行きましたし、最後にゃ東京からこれで帰ってきました。2人乗りで誰かを運んだことも多々ありました。ああ、そうそう東京生活の最終盤では初めて女の子も乗せました(笑)

 SUZUKI車は丈夫らしいですが、確かにその通りで、ほぼ何の故障もなく乗り切りました。これからもSUZUKIさんには安くて良い品を作っていただきたく思います。たぶん私はSUZUKIについていきます(笑)

 さて、バイクも降りたことだし、またひとつ、脱・学生気分でございます。心機一転で頑張ります。
 
posted by nyago at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。