2008年03月25日

Long Goodbye

 長らくのご愛顧ありがとうございました。
 本記事を持ちまして、しばしのお別れということになります。

 逃げずにへこたれずに頑張って見ようと思います。

 なんというか、私は自分を厳しい環境においたことがない人間なので、人生一度くらいは厳しい環境に身を置いてみようと思うのです。

 それで人間として成長できればいいし、そうなれば人生の後悔の種も消えるというもので。

 それと自分のつく仕事も必要であると信じてはいます。ここは議論があるところだろうけど。
難しく考えるのはやめて、昨日と同じ今日が送れることは幸いであるという生活の基本こそが一番大事なのだと思って、その一助となれれば良いと思います。

 へこんだり、泣きわめきたくなったり、逃げ出したくなったり、イライラしたり、そんなことはそりゃもう毎日のようにあるでしょうけど、そこはグッとこらえてなんとかやってみます。

 ではいったんここで終了。さようなら。ありがとう。

 ・・・といいつつGWあたりにこっそり更新するかもw

 ではでは〜 バイバイ
posted by nyago at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90886309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

